自己紹介✨

こんにちは。”しんや”と申します!

 

今回は改めて自己紹介をさせていただきます😊

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

改めまして、しんやと申します✨

 

96年生まれの23歳です。

 

ですので、社会人の方でしたら

 

いまは大卒で2年目の方と同い年になります。

 

でも、普通のサラリーマンと違うのは、

 

ットビジネス」をしている

 

事だと思います!笑

 

去年からネットビジネスの世界に

足を踏み入れたのですが、

 

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介していきます🙌

 

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

 

ということを確信できると思います。

 

それでは、スタート!!

 

仕事でやりたいことができない

 

実は私、今年の3月までサラリーマンでした。

 

昨年の4月に入社し、

 

沢山の希望を抱いて

 

社会人をスタートさせていました🔥

 

しかし、実際はやりたい仕事をできず、

 

まったく興味のない仕事をやり、

 

趣味にも没頭できず、

 

毎日が憂鬱で仕方ありませんでした....

 

終身雇用の

 

ある時、ニュースを見ているとトヨタ自動車の社長、

 

豊田章男社長が

 

「終身雇用はむずかしい」

 

    と言われていました。

 

その時、今の会社にずっといても生活は保障できないし、

 

今の給料も少ない、なのに平日の日中は

 

やりたくもない仕事を続けることに意味はあるのか?🙄

 

と疑問に思い、この生活から脱却を目指します

 

そこで、興味を持ったのがビジネスでした。

 

失敗の連続

 

そこで、知り合いの紹介でビジネスを始めていきました。

 

しかし、続けていてもいつまでも収益は0円......

 

2度チャレンジしましたが、2回とも結果は同じ😨

 

自分にはビジネスの才能が皆無なんだ

 

サラリーマンとして最低限の生活をしていくしかない

 

と思い、諦めかけていました。

 

急に訪れた人生の転機

 

しかし、私はある人物と出会い、

 

この状況から見事、脱却することに成功することができました😳‼️

 

毎日が憂鬱で、

 

生きる目的が分からず、

 

趣味にも没頭できない、

 

一生サラリーマンとして生活していくことを覚悟した私が、

 

ビジネスの師匠の教えを1からすべて守り、

 

純粋に自分が成功する姿を想像しながら

 

努力を続けることができ、

 

2か月で10万円の収益を出すことに成功しました!!

 

これに伴って、

 

やれることが増え、

 

雇われることなく、

 

自分の力稼いだ

 

ということで、

 

自分に自信を取り戻せました😳‼️

 

次はあなたの番

 

私と同じように、

 

・毎日が憂鬱で、

 

・将来が不安で、

 

・趣味に没頭したい人

 

って、結構多いと思います。

 

 

そういう方に、

 

是非このブログを読んでいただきたいと思っています。

 

もう私みたいに将来が不安なまま、憂鬱な人生を送ってほしくないです。

 

人生で後悔した人に、

 

後からでも努力すれば必ず挽回できる、

 

ということを伝えていきたいです。

 

そのため、私はこのブログの開設に至りました!!

 

次はあなたが変わる番です。

 

私のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです✨